UkiUki

音楽中心

タモリ×柏木由紀×指原莉乃対談

2014年06月09日 09時15分04秒 | AKB48

こうして見ると柏木由紀は鼻が長いね。
大学の時、麻丘めぐみが好きな奴がいて「もしかして鼻が長い人がすきなの?」ときいたら「そうだ」と言っていた。
「それじゃ城みちるも好きか?」ときいたら「そうだ」
「恋するフォーチュンクッキー」の踊りの中で、変な動きをしているところがある(右手と左手を交差してクネクネしているところーカフェテリア流れるミュージックー)
それが気になっていたのは私だけだろうか。
この頃の初期はまだ板野と篠田がいたんだねえ。

AKBでは小嶋陽菜が顔も良くて、体も綺麗で好きなのだが、一つあまり頭が良くない欠点がある。
でも、だから綺麗なのかもしれない。
ジッと見るとこんなに魅力のある人はいない。
だいぶ前に買ったカレンダーで一つだけ残してある。
恵比須尊の横でピースしている。
ミニスカートですよ、最高!

あと板野友美のカレンダー(ミニ)が丸ごと出て来た。

アヒル口大好きだし、彼女のようなキャラクターは未だにあらわれない。 

タモリ×柏木由紀×指原莉乃対談「「さしこ」という名前は柏木がつけた」AKB48 NMB48 HKT48



最新の画像もっと見る

コメントを投稿