UkiUki

音楽中心

哀愁のカサブランカ  郷ひろみ

2013年02月08日 15時44分18秒 | 昔のアイドル
哀愁のカサブランカ  郷ひろみ



こういう感じで歌っていたのが谷村新司と小川知子の「忘れていいの」だった。

そしてこの曲から郷ひろみはザ・ベストテンに出なくなった。

この映像は知らなかったが、いいじゃない。
大人になった郷ひろみだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当時の話しとして (Tokyo1975)
2013-02-11 08:30:49
某歌手仲間が「あいつは弱みは絶対見せない。時代が変わり中々チャートインする唄を僕らも出なくなってきた。ひろみは先手うちベストテン番組拒否しただけ。紅白辞退も同じ。惨めになりたくないだけ」幼少時より可愛いがられモテまくり順調にスターになった郷ひろみには素がなく全てザスター郷ひろみと言われてます。初婚の時の妻は「24時間完璧に郷ひろみを演じ人間らしい弱さや感情を見せてはくれなかった」かつて松田聖子も同様意見言ってました。「彼の部屋には絶対入れなかった」五朗と秀樹は余りに人間臭く「あの人は今?」的番組も平気だが、ひろみにはあり得ない。
返信する
なるほど (毎日がYukiYuki)
2013-02-11 10:15:23
ベストテンは歌う環境にないところでも歌わせていた。
あれじゃベストを出し切れない。
松田聖子は「夜のヒットスタジオ」でアルバムの曲をよく歌っていた。
「トップテン」でも歌う舞台に歌手が来て、歌っていた。
今はもう昔だが、ベストテンという番組は出演者にとっては負荷がかかる番組じゃなかったのか、と思う。
返信する

コメントを投稿