マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりの表情

2021-03-09 | いきもの(かたつむり)
実は貝ぬし。ホントは毛の生えた生き物の方が好きなのよ。。
で、しょっちゅうモコモコしているケモノの動画を見てるのです😅
表情がころころと変わるあのケモノの可愛さはヤバいっ❗️

とはいえ、わが家の貝もそこそこ表情はユニークだったりするのよねー。


まずは、先日大きな腫瘍がアタマから飛び出てしまって寝込んでいた、きれいなかたつむりから。。
ま、キミはなんにもしなくていいからっ。
ただ元気でいてくれたらいいのですっ😌


お次は、、


飛ぶ貝‼️✈️



一発芸のあとは、本題に笑


キミは蝸牛という名のごとく、まさに今、牛になってますな、、👀



キミも、さっきとは違うが牛🐮なのかな、、



キミはウマウマが好きすぎて、アタマからダイヤモンド💎が飛び出た牛かっ⁉️



そこにやってきた、エレキング似のかたつむり。
どうやら他の輩が下の方で楽しそうにしてる気配をレーダーで察知したようだ笑



ボディが、まだらなこの貝。
よく見ると、伸び切ったレーダーもエレキング柄なんだねー笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたつむりがフェイスシール... | トップ | かたつむりの身体測定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。