マイmy巷話

マイMy巷話(かんわ)は「私にはそう見える!」ものを儘に書いているだけの話です。

かたつむりがフェイスシールドをつけていた!

2021-03-03 | いきもの(かたつむり)


今朝、貝のシェアハウスの蓋を開けて、まず目に入った光景なんですけどね。






これって、、自作のフェイスシールドじゃん⁉️






しかも、無駄にかっこいい。。
まるで、未来の乗り物みたいな?



いやー。。
居眠り用のただの膜を、こんなに見入ったのははじめてでしたよ…👀




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっついて離れたくない かた... | トップ | かたつむりの表情 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイスシールド (れんげ)
2021-03-05 15:09:11
これはすごい!カッコイイ!
制作過程を見てみたいです!

あと、後ろの子が、なにげにじーーーっと見てるのも私の笑いのツボに刺さりました(´∀`)
返信する
Unknown (18680530)
2021-03-06 13:45:03
あれは他の貝たちにとっても、羨望の的だったに違いないでしょうね笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。