天下太平のやせ我慢日記

近くの孫達
男の子は中二で受験戦争を控えその下は修学旅行で胸躍らせ、一番下は苦労しましたが3年生、ピアノを習い始めた

元AKB48・前田敦子、ジャイ子姿で登場! 新型クラウン発表イベント

2012年12月21日 | Weblog

 お爺ちゃんとこに行ったらビデオでドラえもんを必ず見ています。孫娘の夢ちゃんです。明日から冬休み、将来はドクターになるとか、兄も小児科医で姉も女医になるとかで、テレビのドクターもののドラマは欠かさず見ていて、お爺ちゃんが病気になったら私が治してあげると言っている、

 でも、それまで私が存命しているかどうか、そこが問題ではある( ;∀;)神様~仏様~お代官様~ドクターさまぁ~♪

 

 

 

 

元AKB48・前田敦子、ジャイ子姿で登場! 新型クラウン発表イベント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。