天下太平のやせ我慢日記

近くの孫達
男の子は中二で受験戦争を控えその下は修学旅行で胸躍らせ、一番下は苦労しましたが3年生、ピアノを習い始めた

【地震】大連立へ?民主と自民が前向きな姿勢示す(11/04/01)

2011年04月01日 | Weblog

 

当り前で今何党だとか行ってコップの中の嵐のようなことをやっていてはだめだ、あらゆる政党、個人が全ての知恵と力を出し切って国難に立ち向かわざるして我が国の復活は無いと知れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

【地震】大連立へ?民主と自民が前向きな姿勢示す(11/04/01)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本音と建前 (なし)
2011-04-01 11:15:16
 本音はそうだけど、政府の対応がどうのこうの言ってたのは無しにしろって事ですかね。まぁ、毎度のことだけど。

緊急時こそ人間本音が出ちゃうものですな。緊急が少し解けたのでいつも通りの建前が出てきた気がする、それがむしろ怖い。それはあの津波以上なのかもしれない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。