わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

<ドルフィンパフォーマンス>(ナイトバージョン)

2020-02-13 09:58:05 | 日記

   イルカショー5:30~  この時期はナイトバージョンとなります (^▽^)/

               人気のショーは大人向けなので 早めに正面席後方から埋まっていきます

    水をかけられて喜ぶキッズたちは流石に少なくなっちゃった! あっ結局いない!

    いつの間にか満員状態で 期待の中照明が静かに変わり・・・開始となります (^▽^)/

    イルカたちの活躍ぶりもともかく・・・映り替わるイルミネーションが楽しい (o^―^o)

 

 

 

 

 

    デイバージョンはお子様向けの解説が続いたけれど(日曜だったし) ナイトバージョンは殆ど解説は無い

   だから 次々と活躍する数頭のイルカくんたちに目を耳を奪われて アッという間の15分でした\(^o^)/

    やっぱり折角だったら デイバージョンとナイトバージョンの両方を観た方がいいですね (⌒∇⌒)

   ~~予約しておいた店で軽く夕食をとり「明日は月曜日だから」と楽しい日曜は早めの解散となりました