わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

梅の花と菜の花と・・

2020-02-14 14:28:15 | 日記

    日差しは無いけど風もなく妙に温い日です 

        思い立って<浜離宮の梅花とナノハナ>を 撮りに行ってきました(^▽^)/ 

 

     出かけたのが遅かったので  急ぎ目的の絵だけ撮って・・・います(^▽^)/

     優しい~香りが得も言われず・・・ゆったりとした時が過ぎました (^▽^)/

     自撮りをしながら笑いが絶えない・・・こちらもいい時を過ごしていますねぇ(⌒∇⌒)

   「芳香のする綺麗な空気ですよ(^^♪」  学校の子等や外国からの観光客さんが入園して来ました  

    着いたばかりの方の服装は超厚着 すぐにTシャツ姿になりそう・・・暑いのよ 歩いたりしたら。

    子供たちはホントに元気 マスクをしながら走り回ってる・・・\(^o^)/

    (今朝もウイルス問題で新展開・すれ違う会社員の半数以上がマスクをしてる。更に地下鉄では人身事故で

   大幅に遅れ満員状態でやって来た、だから私もマスクを取り出して掛けたのです が

   入園と同時に外したけどね(笑)~~~)    早く治まって欲しいですねこの問題!