わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ビブリア古書堂の事件手帖

2018-11-13 10:30:05 | 映画

   おめでとう! 大谷翔平選手が「MLB新人王」に選ばれた それも圧倒的投票数で。うれしいですね

   さりながら・・・若い人の活躍を知るのも勿論ワクワクする嬉しい事ですが 昨日観た映画は期待通り じっくりと心の底の方を刺激して・・・言葉には出来ない感動を持った2時間でした (読書好きなシニアの方には超おすすめです!)

  ビブリア古書堂はこの夏に読んで嵌った。そこで次々シリーズものを借りてきた読んだけど 第一作がいちばん素晴らしかった!  この映画 場所、年代、配役などがピッタリと我が感性に来た・・・(笑) 

  ↑  最近読んで感銘した原作だったので この広告にいささか困惑中