ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

夢のもつれ(A 面)

2006年05月29日 | 夏の匂い。(日記)
自由だけど、不器用。

余計なものはいらないけど、何もないのも耐えられない。

愛想笑いじゃない楽しさとか心は、きっと伝わるよ。あたしは、久しぶりにちゃんと笑えたから。

見てくれじゃなくて、ちゃんとあたしを見て。

知って。

感じて。                 
そうしたなら、触れていいよ。

求めるだけじゃ、手に入らないことくらい知ってるでしょ。

だから、あなたとの何かが合うならばあたしはあなたを受け入れる。

あたしなんかでよければ、求めればいい。

多少無理矢理でもいいよ。届くのならば。

最新の画像もっと見る