ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

お仕事モード。

2006年04月09日 | 春はあけぼの。(日記)
え~・・・、ブログの更新の調子が悪かったので
結構ブログをお休みしていました。

自分のパソコンのせいか、gooさんの不都合かは
よくわかりませんが。

たまにみていてくれていた皆さん、ごめんなさい。


なにはともかく、書かない間
ずいぶん環境が変わりました。

一番大きく変わったのは、転職をしたことです。
ただいま、研修中でございます。

それに伴い、引越しも致しました。
新居も近所も、けっこう気に入っております。

転職の際には、いろいろありましたが
ご協力していただいた方々、話を聞いてくれた友人たち、
そして両親には心から感謝しております。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

詳しくは、省略させていただきますが。


もちろん辛さもともないましたが、心機一転
頑張っていきたいと思っています。


いろいろあって、4月まではスーツが不要だったんですが
さすがに数が足りなく
昨日買いに行ってきました。

が、ちょうど入学式などに向けて在庫や種類が
尽きてしまっているところらしくあまりいいものがなかった・・・。

シャツが特に、いいのがなかった・・・。


とりあえず一着買って、また来月あたり買い足そうかなと。


髪も切って、新4月お仕事モードに
磨きをかけていきたい今日この頃です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、エンジンかかってきたね (てんまろん)
2006-04-20 20:46:17
ここも、仕事も!!

何やってもつらい事はつきものだけど、ぐわ~んばってくださいっ!\(^o^)/!!

返信する
Unknown (ちィ。)
2006-04-21 21:26:41
さんきゅーでーす!!がんばります!!
返信する