ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

お弁当ライフ

2005年04月26日 | 春はあけぼの。(日記)
毎日ではありませんが、自分で用意してますよ。


っていうか、私の職場近辺にあまり店がなくて。


コンビニかモスしかないから、そりゃあ飽きますわ。


だからお弁当が食べたくなるというのも、あります。


そんなわけで、入社して今まで、週1・2くらいの割合でお弁当です。


今までのメニューとしては、ありがちですが炊き込みご飯やハンバーグ、
きんぴらにゆで卵、唐揚げにおにぎりなどがあります。


弟が、それ用の食材を買ってきてくれるので ある意味プレッシャー。


なにはともかく、最近は食事の時が一番落ち着くので
この時間を大事にしたいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近 (まる)
2005-05-03 22:29:45
 お弁当だよ~。



 食費を浮かせたくてね



 久しぶりにおにぎり作ったら、ちゃんと三角に作れてほっとしたわ。レベル低っ!!(笑)



 レパートリー増やしたいなぁと思っている今日この頃であります
返信する
うんうん (ちぃ。)
2005-05-08 11:39:36
確かに、レパートりーをふやしたいわ



負けずに頑張るぞ~



って言うか、時間を気にせず料理に没頭してみたい・・・
返信する