ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

逢いたい

2004年07月29日 | 過去の日記
忘れかけてた真実。

今更だけど、FOMAのTV電話機能って
いいよね。
FOMA同士しか利用できない機能だから
あまり現場はみたことないんだけど。

私は、弟が昔からFOMAなんだけど、
やはりユーザーはそう多くないみたいで(偏見かな)
その機能は、宝の持ち腐れ状態になってました。

しかし、最近長野の兄がFOMAを購入したみたいで。
TV電話での不在着信があったのです。

おお!これでやっとTV電話ができる!!
と色めきたった我ら姉弟は、さっそくかけなおした。

ピポパポ・・・。

プルルルル・・・・。

プルプルプルプルル・・・・。

ププププルルルル・・・・。

「・・・・・。」(私)

「・・・・でねえ。」(弟)

奴は、もう寝てしまったようだった。(昨夜の話です)


いつか、その現場に居合わせたいと
思う私なのでした。


・・・っていうか、TV電話したことある人います?

遅れてんのは自分だけ!?
と心配しちゃう小心者です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したことあります。 (tomi-zou)
2004-07-30 20:55:22
私もFOMAに最近したのですが(2ヶ月程入院していて、病院脱け出して買いに行きました)、友達とテレビ電話しました(宴会中の友達らと入院中で9時消灯の私で)。楽しかったけどなんか虚しかった。やっぱ彼女とか彼氏とかが相手だったら楽しいのかな?
返信する
コメントどうも! (ちぃ。)
2004-07-31 19:42:22
おお~、TV電話したんですね!!

すごいっ!



っていうか、入院していたんですか?

いや、もしかして今も?

びっくり&心配です・・・。

今は、大丈夫なんですか?



う~ん、でも

楽しかったけど虚しかったっていう感覚は

なんかわかる気がします。

(TV電話したことないけど)

・・・それは、恋人とか関係なくて。

なんていうか・・・。



(テレビ)電話とかすると、嬉しいけど

会えないからそれをするわけで。



それをすると、会いたくなるわけで。





妙に矛盾するというか。

どこか悲しい。



でも、なんかつながっていたいんですよね。



だから、長話(笑)





携帯で話して、会いたくなって

会えたら1番楽しいんじゃないかな。



いい意味で、携帯がきっかけになればいい。



そう、思います。



・・・わかりにくかったら、ごめんなさい。



返信する
大丈夫です (tomi-zou)
2004-07-31 22:45:07
退院してます^^;病気とかじゃなくて骨折なので、ちょっと今は不自由ですけど普通にくらしています。BLOGにも書きましたが毎週リハビリ行ってます。

テレビ電話ですけど、まー普通に楽しいですよ(^.^)深く考えさせてしまってスミマセン。この前も友達からテレビ電話かかってきて出たら、友達は車の運転中。やめろって!!事故でも起こしたらそれ見ちゃうじゃん。てなことがありました。

就職活動してるんですか?暑いけどがんばってくださいね。
返信する
よかった~ (ちぃ。)
2004-08-01 11:04:19
骨折も、治るまでは時間かかりますが

リハビリ頑張ってくださいね!



テレビ電話のことも、

なんかカタいコメントになっちゃったかな?

失敬、失敬。

まあ、それはそれで本心です(笑)



運転中に電話かける奴、もしくはとる奴は

意外と多いんですよね・・・。

コラコラって感じ。



就活はマジ暑いけど、まだまだ続けてます。

優しいお言葉、うれしゅうございます。

ありがとうございます!



がんばります~!



返信する