ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

大正浪漫

2004年11月30日 | 過去の日記
袴って、そんなイメージ。

昨日は、友人と袴選びに大学へ
もちろん、卒業式用。

まだ早い・・・?
いえいえ、そんなことはないです。

早い人は、もっと早くに選んでます。
あたしなんかは、友達や母に急かされてやっとこさ足を運んだ次第です。


いろいろ試着するのは、楽しい。
着せ替え人形よろしく、いろいろ着せていただいた。

いろんな色を着せていただいたけど、矢絣が個人的にツボでした。
友人が紫、私が赤の矢絣を着て大正娘ごっこ(笑)


それにしても、高・・・。
ブーツとか、写真とか、いろいろ出費ですわ~。


朝早いし、混みそうだし、ちょっと気が重いけど。
わくわくする気持ちも、ある。

どの色にしたかは、秘密~


当日のお楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね♪ (まる)
2004-12-01 23:50:39
 私は母と二人で選びに行きました。あれカワイイ!これも良い!などと言いながらウキウキ気分で選びました。母は「矢絣もかわいい♪」とうとりしてました…(^_^;)ちーちゃん当日一緒に写真撮ろうね☆
返信する
うふふ (ちぃ。)
2004-12-04 12:16:09
もちろんさ~
返信する