ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

影踏み

2005年04月23日 | 音楽と私(音楽ネタ)
今日タワレコで、買いました。


一青窈のCDです。


テレビで何回か聞いて、すっかりはまってしまいました


懐かしくも、せつない感じがいいですね。


いつからずっと、強くて弱いの。


君は知ってて。


同じ空見てくれてたの。


・・・という部分の歌詞が、特にお気に入り。


ジャケもいい感じ。


オススメの一枚です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (tomi-zou)
2005-04-26 20:06:17
いいですよねー「影踏み」。

私もはまっております。

i-podに入れて毎日通勤で聞いてます。

PVもいいですよ。
返信する
お久しぶりです (ちぃ。)
2005-05-03 13:23:46
カラオケのとき、PV少し見れたんですけどね~

なんかよさげでした



もっと、じっくり全部みたいです



ちなみに、カラオケではちゃんと

影踏み歌いましたよ・・・ふふふ

返信する