ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

ワーキングミューズ

2006年06月15日 | 夏の匂い。(日記)
今週は忙しいっす。

自信がうまれたり揺らいだり、アップダウンがありました。

ごはんは後半から外食ばかりになり、自炊しようにも皿を洗う気力がなく使うお皿がない始末。

深夜眠くても電話をかけて、心をあたためてから眠る。

あたしの相方は、夜行性なのだった。

温度調節が難しく、寝苦しい。

昨夜などは蚊がまぎれこみ、かゆさで無意識のうちに半分目が覚める。

やはり、従来のスーツじゃ蒸し暑くなってきた。

サマースーツがほしい、ワーキングミューズな私なのでした。

最新の画像もっと見る