ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

火遊び

2006年05月28日 | 夏の匂い。(日記)
火遊びしちゃいました。


それはもちろん、エビちゃんCM的な 布袋さん名言的な意味合いで。



…あたしじゃなくて、友達が。          彼氏いる女に誘われ、酒の勢いで。                    女も男も、信用できない世の中です。                   影でなにしてるかわかったもんじゃない。

特にこの話の場合、女が魔性ですね。                   のせられる男も、最低だけど。

人間なんて、汚い。


空っぽな薄っぺらい関係なんて、淋しい。                 度胸があれば、後ろめたささえなければ すがりたいとは思うけど。                 誰でもいいわけじゃないけど。                      求めることは、やっぱり怖いよ。

最新の画像もっと見る