ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

不自然な君が好き。

2005年01月20日 | 過去の日記
最近、魔法陣グルグルをブック○フで買いました。


4巻までもってたんで、それ以降の巻をちょこっと。

キタキタおやぢ、すごい存在感だなあ。
くどい顔のネコも好きです。

あと、やたらと変な顔や服がでてきて面白い(笑)

このマンガのアニメも、わりと好きでした。
ゲームもそうですが、わりとRPGものが好きみたい。


このマンガを読んだせいか、最近とっさにとる動きの一つ一つが
キタキタおやぢっぽくてこまります!?


話は変わりますが、下妻物語とシルミドもみたいなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり妖精。 (ちゅう)
2005-01-20 23:24:59
グルグルは名作だよね。

13巻ぐらいまで持ってる。

何巻まで続いたんだろう??

最後はどうなったんだろう??

は~さっぱりさっぱり
返信する
Unknown (ちぃ。)
2005-01-24 22:43:00
そんなこんなで、ブック○フを渡り歩く毎日です(笑)
返信する