ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

りんごのうた

2004年09月23日 | 音楽と私(音楽ネタ)
東京事変の影響で、椎名林檎のCDを改めて聴きたくなりました。

今までのアルバム、全部ききたいなあ。

ライブDVDとかもみたい。

カラオケでも、歌いたい。

うずうずしちゃいます。



箱根とかに行ったから、出費が・・・。
今後は、バイト頑張ります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここだけの話 (あげ)
2004-09-23 18:06:07
椎名林檎のライブDVDは○SUTAYAでレンタルできちゃったりします。

されにそれをビデオに落としてもコピーガードはかからなかったりします。

まぢで。実証済み。

ちなみに去年の武道館ライブのDVDはまじやばいです。

この面子が結局東京事変。
返信する
日比谷野音 (apollo)
2004-09-24 00:36:59
こないだスペースシャワーのイベント@日比谷野音に行ってきました。

最初はYUKI。ぶりぶりかわいかったよ。

それと鬼束ちひろがシークレットゲストで出てきました。Charとかサンボマスターもかっこよかったょ。

トリはアジカン。盛り上がりました。

林檎のCD欲しいな・・・。PV見たらかっこよすぎ☆まだ買ってないっす。欲しい。ライブ行きたい…。
返信する
うっひょ~ (ちぃ。)
2004-09-25 23:09:47
情報をありがとでやんす!



林檎DVDがレンタルできるのは知ってたけど、

そんな裏技(?)があるとは・・・。

あと、日比谷野音も羨ましい~!



シークレットゲストが鬼束というのは

風の噂できいたけど・・・いいな~。

聴きたかった~(>0<)

なんか、ロックな曲を歌ったらしいけど?

気になる~!!



アジカンがトリか・・・。

飛ぶ鳥を落とす勢いですな(笑)



あたしも、ライブ行きたいィ~!!!

返信する