羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ワンチャン 1

2015-12-24 20:05:22 | 日記
船橋キャバ嬢とのキックベース対決後編っ! 3対0の1回裏からのスタート。キャバ嬢側のピッチャーはUFOキャッチャーフリークの『かな』。スパガの一番打者は浅川はヒットを打ち、二番ひかるもセーフティバントを決め、いきなりノーアウト満塁となった。守備の甘い船橋キャバ嬢達。三番は勝田。「1点取るよーっ」ベンチから声援を送る宮崎。勝田の打球は凡打であったが、守備のミスで浅川が本塁に戻り1点を返した。
ひかるはアウトになり、四番前島が打席へ。打って前島本人は一塁に出たが、勝田は差され2アウトとなった。続く五番宮崎の打球の処理をキャバ嬢達がミスし、前島も本塁に帰り、これで3対2に追い付いた。ここから六番内村、七番幸愛が連打し1点追加し同点となり、八番溝手は1回空振りして「ボール見ときやっ!」と木本に檄を飛ばされるも二球目で満塁ホームランを出し、一同大騒ぎ。「やったーっ!」本塁を踏んだ溝手も興奮していた。
この後、さらに1点追加し、3対7で2回表に交替した。1アウト一塁のとなり打席にリーダー格『マキ』が向かうと「ボスだ!」前島が反応し、周囲も煽る。仲間からも煽られ手でファ〇クサインをやって、手にモザイクを入れられる『マキ』は結構なパワーでライトに打ち込み、一塁打。満塁となり、そのまま1点返されるスパガチーム。元アイドル『ゆうか』が打った拍子にズッコケてアウトになるが、守備のミスで『マキ』が本塁に帰りさらに1点返したキャバ嬢チーム。
5対7で2回裏となった。投手は『かな』から『マキ』に代わり『マキ』の速球と守りの固さに苦しんだスパガチームは2回裏は追加点1点に抑えられた。「番長強い」感心する荒井。「時給上げて下さい!」店長にアピールする『マキ』。3回表、「健司、ナメるなよ?」カメラに謎のアピールするホスト好きの
     2に続く

最新の画像もっと見る