羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

とと姉ちゃん

2016-08-25 18:12:38 | 日記
 あのテストは価格帯ごとのサンプルをいくつか取った方が公正ではあるわな。花山も常子を庇いはしたが、もうちょっと言い方もある気はした。そういう対応はできない人物でもあるけどさ。常子は思いの外、殺るか殺られるか、というくらいの殺伐としたノリで相手方の様子を見に行っていたが、相手のダメージが深刻過ぎて違う意味で恐れをなして退散っ! ショックを受けて戻ってきたことを花山には気付かれつつ、相談はできないままだった。社長というより花山に見守られている編集員という面が目立つ展開かな? 冒頭では結構突っ込んできた美子に本音と建前が入り乱れる常子ではあったが、実際星野の子供を前にすると子供は美子以上に直球なのでそう取り繕っていられない気もする。母を亡くした幼い子供に懐かれるというのはその母と同世代の女としてはそれなりに責任があるのでは? 自分達の心残りだけじゃ済まない気がね。

最新の画像もっと見る