羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

金田一少年の事件簿N

2014-09-21 17:19:15 | 日記
ジゼルがかなり大人しい。もっと「ヒャッハーッ!!」ぐらいの勢いだったような気がする。(‐ω‐)
山田金田一はこれで最後かな? 大きなヒットは無かったが、たまに見せる身体能力、コメディパート、下ネタ対応力。芝居も最終的には安定していた。やり切ってたな。
美雪は最後まで影が薄かった。原作のキャラがかなり基本的に薄く、今作では美雪以外のレギュラーが結構活躍したので割りを喰ったかたちだ。
ただ一度ゲスト出演した山下リオが器用に少ない出番で存在感を出していた。今後新たな美雪役が現れるなら演技力や、あるいは立ち位置の整理やキャラの再構成が必要じゃないかな?
最後までハチャメチャ展開で結構楽しかった。いくつか要素が加われば金田一はまだまだ戦える作品だ。

最新の画像もっと見る