羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

お出掛け済み

2019-01-19 23:17:39 | 日記

 マスカレードホテルを観てきた。めっちゃ混んでたぜ。というかダー子、ほんとにやるんだな。詐欺の手口がふわっふわしてるから見ててハラハラするわ。・・・映画のブログはまた後日。ドラマのブログがちょっと詰まってるから明日は無理かも。昼はKFCのAセットにミネストローネを付けた。カウンターで『ミネストローネ』と一発で言いそびれて「ミノステ・・・このスープ、お願いします」とメニューを指差してオーダーっ! ま、いいさ。軽く宇宙世紀風になってしまったが。ミネストローネは最初は酸味と塩気が強い気もしたがポテトと合わせるとちょうど良し。特に酸味はサンドのチキンと相性良し。客がランチセットだけ頼むと店の利益的にヤバそうだから何かしら一品足さんとね。足してもBOXと変わらんし。

最新の画像もっと見る