羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

アニメBURN THE WITCH

2020-10-03 23:12:08 | 日記




観てきた。改めて模写と感想も今日載せてしまおう。読み切り版の一部を取り込み、アクションややり取りを足したり調整したりされていた。メイシー周りとニニーの飼育係の件等は補完。音と色と動きが付き、小さなコマや台詞で描かれていた部分が大きな画面で描かれる醍醐味はあった。前半は鳩も飛びまくりっ! ニニーの手厳しいが優しい檄もバシっと決まっていた。のえるの方は最後のハグがしがみつき変わってバルゴとの距離感の違いも少し出ていたような? アニメは家の描写がなかったということもあるのかな? 物理的にオスシが挟まっている、ということもあるが。今後の原作の進展も気長に待とう。こちらの世界の卍解がどんな物かも気になるところだ。竜が斬魄刀の代わりだとしたら笛は?? まぁだいぶ西と東では『理』が違う感じだけど。


最新の画像もっと見る