羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

再 べっぴんさん 二十五週目

2019-03-24 23:10:48 | 日記




 明美、めっちゃ待ってた。おかしな対応をしなければ、たぶん20年前でもいけたけど時間掛かったなぁ。ハードルが高いんだか低いんだか。タケ坊と栄輔では比較対象が極端過ぎた。対人厳格で、行動範囲も限定的だから明美を明美と認識する異性がそもそも少なかったんだろうな。『ただし気心の知れた強めのイケメンに限る』という条件自体はハードだ。うーむ・・・。すみれの方は君枝の息子の憑き物が落ちたこともあり、小さな所で手堅く着地。モデルのファミリアはともかく、べっぴんさんのキアリスはこの範囲で収まり良し、てとこか。月曜からの最終週はとうとうすみれが本格お婆ちゃんモード。2周目のべっぴんさんワールド、いよいよクライマックスだ。おおっ、すみれよっ!!

最新の画像もっと見る