羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

聖剣伝説2

2020-12-11 22:37:20 | 日記


マナ神殿クリアっ! なっ、長いっ!! こんな長かったっけな? と思いつつの攻略だった。もう仲間2人が途中で引っ掛かってどっかに消えまくりだった。カウンタマジック、アブソーブ、エナジーボール、チビっ子ハンマーが大活躍だった。ボイスが付くとマシンライダー3が悲惨であることがちょっとは伝わったりもした。あとはFF7の最初の駅の件は聖剣伝説2の地下遺跡の件のオマージュなんだな、と。殴り倒したままだったプリムの親友とも和解、なのだが有りそうで無いムービーよっ。まぁよし。次はグリフォンヘルムをどうにかゲットしたいマナの聖域っ! その前に溜まり過ぎてヤバいことになっている武器熟練度をどうにかせねば・・・。これもエナジーボールを使えば意外と速く済むんだけどね。


最新の画像もっと見る