羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

教場 後編

2020-01-07 23:41:33 | 日記






後編はガンマニア男の処理が終わった後は、意外と普通に警察学校の青春ストーリーになっていた。教官が少々ドSではあったがっ。最後は旅館に収まったぽっちゃりパワー系女子は以外と小柄で他の人物と並んだ時に(小っちゃっ!)と驚かされた。好演していた。警官を諦めて去る最後の時、教官は気配を察しても振り返らない、という正しい対応していた。このエピで改心したずっと手を抜いていたお嬢さん学生は卒業後にいきなり繁華街に飛ばされていたが、たぶん上級職だという母親がコイツ思ったより本気になったから鍛えたろ、と手を回したんだろな。カンニングで痛い目めにあったボクサーと父親の件で拗れに拗れていたツンツン優等生男も収まる所に収まった。やたら運の悪い狂言回し男も無事卒業。この男はこの後ニッポンノワールに改造され・・・以下略。フンワリ依存系女子に裏切った罰として立体駐車場で挟まれて殺されかけた(滅茶苦茶だっ!)女子はフル装備で彼氏の墓参り、と。結局義眼教官の過去ははっきりとは描かれなかったが、最後の引きは続編有りっ! な気配がかなり強力。さて、実際あるかな?

最新の画像もっと見る