羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

火の粉

2016-05-01 14:16:20 | 日記
 勲がボロボロにされて絡め取られてしまった。取り込まれた後のバームクーヘンの食卓の地獄感っ。トランクのトラップを見せた後で本物の池本の死体を見せてダメ押しするかと思ったが、放送コード的にダメだったのか、事態が明るみになった時の保険のためか、そこまではしなかった。「感謝しろっ!」と相当キてる感じではあったが。脚本が違うから3話4話とパターンになっていたような件を控えて勲が絡め取られてゆく過程を執念深く描いていたが、相変わらず武内の殺傷能力の高さとペースの速さはただ事ではない。ペースは繰り返す事でサイコパスが悪化したんだろうけど、殺傷能力は『殺し慣れ』か? タガが外れた人間はテンションだけで火事場のバカ力が出るものなのかもしれない。武内が大胆になってきた分、全滅回避のリミットは迫っている。武内のスペックに対して、今、生き残ってるメンバーの抵抗力が低く何なら足手まといの者達もゴロゴロいる状況だが、子供達以外で何人生き残れるか? 結構仕止められそうだ。

最新の画像もっと見る