羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂工事中 2

2015-05-25 21:31:44 | 日記
最後に生駒からの電話を受ける件もあった。
スタジオでは若月が衛藤は相楽に着替え中、「乃木坂の伝統だから」と胸を触る等していた等とぶっちゃける一幕もあった。また猫を描く心理テストでは深川が猫をソファの下のクッションの上に描き、控え目と評された。深川の猫はこざっぱりとしており、エサと観葉植物が置かれ、控え目とは言えクッションは有ったので、整った環境を求める心理も有るのかもしれない。
衛藤は自己主張を表すソファのの真ん中に2本足で立ちウィンクする絵で、腹黒で媚を売るをと指摘されていた。白石は一匹の高所の猫と地ベタの猫2匹の図で、『高所の猫』が自分で他の猫(他のメンバー)を見下ろしていると指摘された。秋元は崩れ落ちそうな台の上に猫がいる図で、実力が伴わなくても上にゆきたい等と散々だった。でも白石と秋元はベクトルは同じタイプなんだな。
堀の紹介する2期生企画は山崎怜奈で、歴女キャラがふんわり目にアピールされていた。
次回は生駒のデート企画。予告では姿勢が悪いからお婆ちゃんみたいになってたが、大丈夫か?

最新の画像もっと見る