羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

オサレもん

2014-12-03 20:16:29 | 日記
『あばれる君』・・・チームや監督とのやり取り面白い。オチが惜しかった感じ。
『シソンヌ』・・・キャラもあるんだろうけど進行がモタモタしていた。
『8.6バズーカ』・・・ネタを忘れ中断。ネタ忘れた時にもある程度進められる予備の展開みたいなのも必要なんだろな。
『てんしとあくま』・・・ドアの件まで長い。
『ロシアンモンキー』・・・ちょっとグダグダしてた。
『チョコレートプラネット』・・・新しい道具がそうでもなかった。
『松岡』・・・少し太った?
『小木』・・・バズーカが失敗すると矢作と共に即、自分達の失敗談を語ってフォローしていた。
『高畑充希』・・・若手のイメージがあったけど松岡より一段上の世代で落ち着いた感じ。
『一般審査員』・・・見た目は十代風の可愛いルックスだが二十代中盤で、コメントも大人。

最新の画像もっと見る