羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

手裏剣戦隊ニンニンジャー 5

2015-08-17 22:23:48 | 日記
「大手裏剣クラッシュ!!」2枚の大手裏剣を一つに合わせ、投げ付けてドラキュラを真っ二つにするライオンハオー!!「日本の忍者、恐るべしぃッ!!」ドラキュラは完全に撃破した!!!「忍ばず」声を合わせる霞、八雲、凪。「わっしょい!」巨体戦に参戦した四人は騒ぎ、「わっしょーいッ!」「ヒーハーッ!」参戦するタイミングを逸した風花達も大喜びをしたた。
不満顔の応募者達を送り出し、風花達もシルバーと無事だった本物のプロデューサーに送られていた。「いいところ無しでしたわねぇ」女言葉が抜けず、凪に引かれる八雲! すっかり風花のことが気に入ったシルバーは映画の企画を変更してまで風花をヒロイン役にしようと提案したが、「お断りします!」風花はきっぱり断り一同を驚かせた。「私、女優にはならない! 今私がやらなきゃならないのは、忍者として皆と戦うことだし」「いつか、本当に女優やりたいと思ったら、言ってほしい。力になる」「はい、ありがとうございます!」シルバーの申し出に笑顔で礼を言うのだった。
・・・毛利回。役割分担と、キャラや個別のスペックが整理され、弱点云々の取扱いもノーマルな感じだった。ギャグ担当が振り切れるのもらしい。毛利回で全編ギャグだとブッ飛ぶイメージがあるからこんくらいがいいかもしれん。八雲をイジるの好きだよな。風花メインだが、天晴の兄貴ぶりと、霞の美人ぶりも印象的だった。あと、ドラキュラがどうみてもファンガイア残党だったぜ。

最新の画像もっと見る