羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ペルソナ4~the Golden~

2014-08-23 15:46:02 | 日記
作画ギリギリだったが戦闘は頑張ってたし、怒涛のマリー推しもだいぶ収まったし、ちょっと無理筋気味だったが足立のキャラ保管も出来てたとは思うが、ここにきて鳴上がDV彼氏に謎覚醒!! なんでやねん(‐ω‐)
第一話の時点では何周目かの鳴上で実力が有り、自信に満ちて今回でループを終わらせる人格に成長したんだな。頼むぜ番長! と多くの視聴者は思ったはずだが、マリーや追加イベントに気を取られてる内に鳴上のステータスが下がってしまった。
残り数話で決着は着くんだろうが、今後の円盤はかなり修正がいると思う。
だが次回、取り敢えず緑赤青ツインテール関連の不足感を充填される模様。後は完二と花村か。特に花村は前作の時点でファンが怒ってたようだからなぁ。

最新の画像もっと見る