羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

4分間のマリーゴールド

2019-11-09 23:21:31 | 日記








話題の猛獣(?)フェレットが登場しつつ、告知の仕方が独特っ! そら兄も動揺するわ。兄の親友の写真家が最後まで美味しいポジションだったりもした。役者濃いからちょっと肩の力が抜けたくらいの人物と合わせると差し引きでちょうどいい塩梅になるんだな、と。いやはやしかし、皆、受け入れるの早かったなぁ。結構、特殊なトリックかと疑われる要素も内包した能力だけどね。何だかんだで弟である主人公への基本の信頼度が高い。次回はもう結婚するしないの騒動か。2部扱いになるようだが、もう既に初期の能力がどうにもならなくて職場が険悪になる負のルーチンは無くなったが、改めて話の展開の仕方が変わるに違いない。仕切り直しの2部、注目してゆこう。

最新の画像もっと見る