羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

魔進戦隊キラメイジャー

2020-04-06 23:10:50 | 日記






ポップな展開で新メカも投入されたが、何故に誰が何をして何をしないのか、という所が慎重に調整された回だった。黄が内心で思う所はあっても意外と冷静かつ穏便。まぁ普段仕事でもチーム行動しているから、小集団の人間関係や役割分担やパワーバランスに関しての対応を心得ているのは自然ではある。チーム制ゲームのチームワークが崩れるとプレイ以前に解散やリアルファイト、ないしチーム内イジメの発生に繋がっちゃうしね。前に確かガンダムのオンラインゲームでチーム内のいざこざで殺人未遂とかもあった。怖っ。ちゃんとモビルスーツに乗って戦わないとダメだよ? ま、それはともかく。次回は一番最後にきた桃回。初クローズアップでいきなりハードル高い展開を振られた桃。身体は子役化してもらえないから大変だ。・・・そして赤っ! 無事な復帰に少し掛かりそうなのと、情勢から、撮影その物がかなり混乱してそうだ。上手く終息できたとしても数話くらい休止になっちゃうかもしれん。ヴァイオレット・エヴァーガーデンも延期。うむ。仕方ない。まずは生き残って、色々楽しもうではないかっ。


最新の画像もっと見る