羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダードライブ 4

2015-04-27 19:30:26 | 日記
「止めろォッ!!」進ノ介は間に入り、チェイスを突き飛ばし、剛はゼンリンストライカーを空振りした!「霧子も! きっと同じことをしたはずだ! チェイスを守る為だけじゃない。剛、お前も守る為に」変身が解けても、剛はその場では答えられなかった。
チェイスは去り、住宅街では追田達被害者が意識が戻らないまま、搬送されて行った。「剛、何でそんなに焦る?」座り込み、項垂れていた剛は語り出した。「父親だから。ロイミュードを生み出したのは、俺の父親何だよ。蛮野天十郎、俺の父親が奴等を暴走させて、その結果、グローバルフリーズを引き起こした。多くの命を奪ったんだ。俺には、時間が無いんだ」剛は頭を抱えて身を震わせた。
・・・やっぱ息子かぁ。ベルトの話がどこまで本当か、微妙になってきた。けど敵にはできんよな、腰に巻いちゃってるし。
あの姉が怪しいが、動機は何だろ? 幸せな家庭に嫉妬? 人間主体になるとロイミュード以上に外道で、しかも倒せない。ラスボスが蛮野ならさすがに倒すだろうけど。その場合、もう人間止めてるかなぁ。

最新の画像もっと見る