羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ワンチャン 3

2015-12-24 20:05:02 | 日記
一塁打を打った。「同点のランナーですよ!」観覧している荒井。内村が出塁すると「代打レイラちゃんっ!」ハブがそのレイラを指名した。荒井はすぐ対応し、手堅くヒットを打ち、内村は差されたが、宮崎が本塁を踏み、同点となった。「リーダー行きましょう!」「しゃあっ!」いい流れでハブに指名された志村。何やら格好よくコートを脱ぎ打席に入ったが「リーダーいくつだ?」キャバ嬢にイジられ出す志村。「23歳だよっ」「ババアじゃねぇかっ!」ぶっ込まれる志村。実際大半のキャバ嬢達より年上だった。「ババアじゃないよっ!」フォローする幸愛。
だが結局簡単に打ち取られる志村。「持ってないなぁ」ナレーションにもツッコまれる志村。後続打者も打ち取られ、試合は延長6回戦に持ち込まれた。スパガチームがピッチャーを志村に替えると「志村じゃねぇか?」「新しいノーコンじゃね?」毒舌のキャバ嬢達。志村の投球は冴えず、守備のミスもあり1点取られるスパガ。延長でも『マキ』に打順が回った。『マキ』の打球は案外凡打であったが、本塁に返した球で差しに掛かった荒井の球が走者に当たったか当たってないかで揉め出し、一時試合中断。「審判見てましたよね?」『マキ』に凄まれる審判スタッフ。「セーフっ!!」簡単に折れる審判スタッフ。不満なスパガ達。改めてスローで見てみると荒井の球は走者を差していたが、その場ではセーフとして試合は進行し、スパガは2点を奪われた。
延長6回裏、浅川は出塁したが速攻で2アウト取られるスパガ達。しかし前島のヒットで満塁となり、宮崎が打席に入るとGReeeeNの楽曲と共に結成からこれまでの映像がナレーションと共に流れ「全ては、キャバクラ嬢に勝つ為っ!!」と締め括られるスパガ達。宮崎はやはり凡打であったが、相手のミスでボールはグラウンドの後方へ転がり
     4に続く

最新の画像もっと見る