羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

sakusaku火曜日

2014-09-09 17:53:26 | 日記
OP、雑談からアユミが結構プールで泳いでいると話し出す。最初「クロールで」と話したが、直ぐに「クマールで」と言い直し、トミタ栞達が苦笑する。
更にアユミはウィンクできないという話しになり、流れでトミタがばっちりウィンクを決めていた。
ゲストトーク、ファンキー加藤さん。今日もあゆみくりかまきと絡みつつ、アサイボウルや英語苦手、といい感じに話しを進めた。
後半、珍しく横浜Fマリノスのサッカー選手が登場。私服なのでミュージシャン風。何かと思ったら女子サポーター向けのイベント告知だった。
ED、wacci? macci? というエンディングを歌っているグループから告知動画。結構喋る。最後はじゃんけん歌だが、トミタが器用に歌いこなしていた。グッジョブ(‐ω‐)

最新の画像もっと見る