羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

乃木坂工事中 3

2015-06-08 23:08:57 | 日記
クシャッとされたいんだってさ! 船から降りて即、お別れの件。「そろそろ、お別れの時間」「本当にヤダ、帰らない」流れに身を任せ、言ってみた生駒!「ワガママ言わないで、またね」生駒の頭に手を置き顔を近付けるAKIRA。「じゃあね」間近で手を振り合い、降った手を少し握って、AKIRAは去って行き、うっとり見送る生駒なのだった。プラン5、概ね成功! 生駒のデート企画、終了ッ!!
スタジオではデートに行きたい場所トークになり、新内は夕日の見えるビーチで車に乗りながら音楽聴きたいと主張。外に出ないのへ潮風が苦手らしい。樋口は花火大会に行きたいと主張。日村が花火が上がっている隙にキスするとあるあるを言うと盛り上がったが、やはり日村が「花火には不良がいるからね、お前乃木坂46のヤツだろ?」っと絡まれると言うと一同ガッカリしつつウケていた。まあ、そうなるわな。
永島は内風呂付きの温泉でシッポリと主張し、設楽に「ドスケベじゃないですか?!」と突っ込まれていた。秋元は花火キスの話に乗っかったのか、ドライブデートで休憩中にキスと主張。これに日村がシートの倒し方教える隙にキスを設楽を使って実演すると一同大喜びだった。白石はわかんない、家がいいと答え、隣の西野も同調したが、「家でまったりが、一番どエロ」と設楽が混ぜっ返すと白石は苦笑、西野は困惑していた。この流れで設楽が日村のスキャンダルをイジる件もあった。
生駒トークでは、永島が生駒は着替えで隠さずすぐに全裸になると報告。設楽に悟空かルフィみたいとイジられる生駒。いちいち隠すのは面倒らしい。齋藤(鳥)は生駒は、バストアップエクササイズに興味津々と報告、(鳥)が他のメンバーと話しているとグイグイ食い付いてきたそうだ。自分が子供っぽいのをなんとかしたいらしい。秋元は生駒は自分の太股に吸い付いてくると報告。
     4に続く

最新の画像もっと見る