羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

民王

2015-09-13 20:51:52 | 日記
何か、悪の組織が出て来ちゃったよ! 大丈夫なのか?! 原作もそんな話? モフモフソングで大丈夫、大丈夫連発してる場合じゃない。大体あの歌とダンス便利に使い過ぎ! 全部解決に持って行けるから何かズルいぞ! 魔法かよっ。
それから作中で泰山が何でもかんでも求められるが、財源無く集られていて滅茶苦茶過ぎる。母子手当てを足すと他の予算を減らしそこで苦しむ人が出る。己だけ幸せならそれでいいのか? そもそも可哀想なら犯罪は許されるのか? 他人は狙撃されても子供が助かればいいのか? ど畜生じゃねぇかぁッ!!! 許せんっ! 己を被害者か、何なら善と見てる風のあのネット記者。断固として認められん。
その辺はともかく、最終回は城山が黒幕。貝原自主的二重スパイ説もあるが、そんな気配だ。理由は人気があるから。城山倒しても俺達の戦いはこれからだ! って感じになっちまうな。悪の組織出て来ちゃったし。総理大臣じゃ無理だろ? 某ライダーか、某戦隊か、今は亡き某ウルトラなマンの人達じゃないと。劇場版で某すぺっく的なことしたいのかな? 畳めない風呂敷はちゃんと最終回で終われないからフワフワしちゃうよ? ラストの次回、心配だな。またモフモフ踊る気だろな。何ならオチにモフモフ使うことするありうる! 怖いっ! モフモフの件が便利過ぎて怖いっ!!

最新の画像もっと見る