羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

sakusaku木曜日

2014-09-18 17:33:00 | 日記
OP、美容院に雑誌の切り抜き持っていく? と問う。トミタ栞は無いと回答。マキは学生の頃、持っていったら「顔が違う」と言われショックを受けたといい、同情される。その流れでモップが「可愛い可愛い」連呼するとマキは照れて混乱。クリカと同じように扱われると調子狂っちゃうんだな。そういう性格が可愛い(^ω^)
ゲストトーク、Suzuさん。今日もフワッフワトーク。文字が苦手というのは漫画みたい。歌はYUIをあっさりしたみたいな感じ。
後半、『海は何故塩辛いか?』クイズ。鳥スタッフの語り口が独特。珍回答続出だったが、トミタは「神様の涙だった」と詩的。
ED、『叶えたいこと』アユミはドーム公演、世界平和、小説を読めるようになりたい、と中々欲張り。読書は叶うんじゃない?

最新の画像もっと見る