羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダージオウ

2019-08-13 23:28:45 | 日記




うっかりするとディケイドがまるっと解決しそうな勢いっ。ディエンドの立ち回りを含めて話を回す能力が異様に高いディケイド一味っ! 対するスウォルツは『妹より弱いことが容認できない』という設定があるせいで急にポンコツ感が増した気もするが、何で他の世界を壊したら自分の世界が残るのか? そもそも何で急激に自分達の世界が滅びることになっているのか? そこのところは判然としない。もう数回で終わるのだが・・・。予告からするとディケイドの解決プランだけでは事態を収拾しきれないようだが、段々王になる云々よりスウォルツ許さんっ! が上回ってきた風のソウゴがどう最終解決するやら。現状スウォルツを倒せば万事解決するかどうかも怪しい。あとはチェイスが大雑把な召還をされたせいでエラーを起こしていたが、出番はここまでなのかな? もう一働きしてほしいもんだ。

最新の画像もっと見る