羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

Gのレコンギスタ 完結っ!

2022-08-06 22:04:46 | 日記
ワラワラいるワンピース客を掻き分けて! Gレコ5、最終章観てきました。整理された4をこの間観たばかりでしたが、5は結構カオスっ! 全体補強もあちこちされていました。その後のバララは自分を有益に扱う別の男を探すんでしょうね。終始クレバーなリンゴはラライアにパフェ渡すところまでで大丈夫ですっ。アイーダはあんなとこでシュシュ受けとらんでもっ、ケルベスっ! ラライアはよっ? そこそこのろけてたクリムとミックはもそっと野心があっても良さそうな気も? マスクは決着後はたぶんベルリは構っちゃくれないから、数ヶ月『段々反省して自己嫌悪から達観に至る』過程があったんでしょう。アップダウン激しくともマニィが側にいてくれますしね。残る人が残った金星勢は状況から浮いてるのに状況を左右してる。という立ち位置が少しはっきりしていました。圧縮の影響で最終状況に大きく関わってもすっ飛ばされ気味の人もチラホラ・・。特にレイハントン家の家臣2人はクンパに匹敵する所業なのに! そしてラストはGレコも砂漠エンドでした。世界の仕組みが変わり始め、アイーダが女王になるだけじゃ足りなくて、物理的な『今彼』の発生も必要だったようです。可愛い河童みたいだったノレド、耐えに耐えての寄り切りでした。女が笑って物語が終わったのは良いことです。


最新の画像もっと見る