羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダージオウ

2018-10-29 23:09:36 | 日記




 前回まではバリバリの善王ルートできたソウゴだが、今回突然魔王の片鱗を見せだした。およよ? 予告からすると収まるところに収まりはするんだろうが、ゲイツとの和解難度はそこそこ高そう。比奈にも次会った時「ふんにゅ~っ!」と攻撃されかねないぜ。あの娘、相手が変身した後でもベルトを狙えば下手したから一撃でノックアウトさせるパワーを持ってるからな。改変後、ちゃっかり議員になっていた映司はわりとストレートにウォッチを渡すようだけど。一方、神だか王だかよくわからなくなった人は魔改造ならぬ魔改変で凶悪さがかなりUPしていた。大幅に再改変してもらわないと犯行内容がちょっとヤバい。と言っても何も改変されない元の歴史の方がよっぽど酷いんだけど。1週空いての次回、どう纏まるやら。

最新の画像もっと見る