羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

先に生まれただけの僕

2017-12-04 22:44:18 | 日記


 おおう? 前回の結婚エピとは打って変わって、リスクはリスクとして全力応援モードだった。最初のリミットは20代前半、プロ試験リミットが26歳か。気付くのが超遅くて将棋1本に絞っていなかった今の段階でアマチュアではそこそこの実力。うーん、微妙なラインだ。取り敢えず高校の卒業資格があれば最悪『将棋カフェ』的な店の店長にはなれそう。メイドコスのウェイトレスに将棋を教えて客と対戦させたらこれは儲かるっ! ・・・学校パートは今回の校長もちょっとしたトラブルに顔出してみた、くらい。代わりに恋愛パートはだいぶ煮詰まってきた。彼女の最後の様子なんて(あ~、ちゃんと仕事してるけど、知らない人になってきた)って感じ。校長と年齢や時間の感覚がかなりズレているのも大きい。校長と婚約者のラインも微妙になってきた。そんな気配は無いが、あと2回で終わるワケだが、どうなることやら。

最新の画像もっと見る