羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ゴジラSP

2021-06-18 23:28:57 | 日記







すんごい成長進化しているようだけど出てはこないゴジラ氏っ! ゴジラというより『ゴジラ現象』だ。ちょっと朗読劇っぽいノリもある。インドで暴れてるヤツもいるけどヘドラどうなった? と思ってる内にビオランテっぽい植物とモスラっぽい蛾も登場っ。あと1話で終わるんじゃろ?? 収まりきれるかハラハラする。ペロ2は持ってかられたが、ジェットジャガーPPは引き続き退行しつつ神託に誘導されて動いている。PPはペロペロでペロ2と合体した、ってことなのか? にしてはペロ2感はあまり無い。ふーむ?? 作中の自衛隊が異常事態がもはやお手上げ過ぎて地元の怪獣レジスタンス組織みたいなノリでユン達に協力していたりもした。めっちゃ現場で判断する! 銘パートは銘個人の行動で解決できる物なのかな? ペロ2解決ならあの場にああいう性格と現状認識のペロ2を送り届けた時点で解決確定だが、キャラ的に何か自分でやってほしいな、ってのはある。旧ゴジラの骨もどうなったんだ・・???


最新の画像もっと見る