羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

KFC(テイクアウト)

2021-10-03 16:48:45 | 日記

ドラマに先行して次々とアニメがスタートしてますね。多過ぎるので『第2万531回 聖ジロウ杯 視聴継続コンテスト』を絶賛開催中です。予算の大きさ、クオリティ、真新しさ、時代性、人気、売上、は特に関係ありません。聖ジロウ杯ですからっ!
ま、それはともかく、買い出し帰りにKFCに寄ってきました。よっぽどいいとこ取りパックにしようかと思いましたが食べ切れないのでオリジナルチキンセットに発酵バター入りビスケットを付けました。ビスケットは袋を開けた瞬間「バタ~んっ!」という香りが凄かったです。全体大変美味しゅうございました。ちょっとオイリッシュだったので帰りに血圧下げる系の野菜ジュースを買ったりもしました。GABAも入ってました。これも美味しかったです。


最新の画像もっと見る