羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

芳根京子

2019-05-28 22:40:27 | 日記
一推しの芳根っ! 新ドラマが発表された。関テレは社会派と韓国リメイクがローテになってきておる。枠のコンディションは厳しいがシグナルよりエンタメ色は強そうだ。上手くいってほしいなぁ。
いやしかし・・・川崎の無差別殺傷事件。酷いな。児童や園児に防刃ジャケット貸し出し義務化した方がいいと思う。背中はランドセルで守られるけど。『危ないから気を付けましょう』と言うだけじゃ効果無いぜ。手口が報道で知れ渡ったし、これまでより危険になったとみるべき。今回の犯人も経歴はクリーンでなかったはずだから、突出してヤバいヤツの兆候を調べる機関が必要かもしれない。創作と違って予測が百発百中ってワケにはいかなくても、現状の運次第でお手上げ、というのは何とかしてほしいね。ほんと酷い。外道過ぎる。

最新の画像もっと見る