羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

半妖の夜叉姫

2021-03-08 23:21:31 | 日記





せつなに血刀発現フラグ発生。血の暴走もかなり盛られて完全に妖怪化しそう。育ち方からしてそうだが、せつなは人間の世界には居着かないかも? 一方、祖父世代はかつては意外とフレンドリーだった。化け犬の大将死後に拗れちゃったようだが・・。急に意識がハッキリしてきた麒麟丸と姉だった妖怪だか何だかよくわからない者になっている女との温度差は改めてかなりあるようでもあった。現代パートでは麒麟丸らしき教員が謎の宇宙妖怪(?)彗星を警戒している様子もチラリ。のんびり進行していたけど、ここにきて残り少ない話数で未処理案件が多目に溜まってきた。


最新の画像もっと見る