羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

saku saku 月曜日

2014-10-06 18:02:02 | 日記
OP 、モップのちょっと古い言葉遊び。10回10回クイズ的なヤツ。トミタ栞がまんまと引っ掛かっていた。続いて白茄子の投稿。皮が厚く、中身がトロッとしているらしい。見た目だけと思っていたが食感も違うんだな。
ランキングコント、スポーツ総合? 何かわちゃわちゃしていた。
ゲストトーク、安田レイさん。ハーフかクォーターか? モデル系。実際モデル業もやっているようだ。仕事前に喋り過ぎた為、声が枯れてしまったんだと。かなりざっくりとした性格っぽい。
中盤、投稿で海水と羊水は成分が似ていると来て一同関心していた。トミタ曰く、生まれたての赤ん坊は泳げるそうだ。臍帯が無いから呼吸は出来ないだろうけど。
後半、番組スタッフ『ヒットマン中村』から東京ゲームショーの画像が投稿される。華やかな会場。写り込んだ怪しいヒットマン中村。この人物はバンプレストの社員と思われる。新人物だな。
ED 、投稿からトミタ栞の冠番組を行うとしたら? という話題に。トミタは?『喫茶栞』的なのがいいと回答。
ゲストがトミタをもてなす番組だってさ。貴族ですな(・ω・)

最新の画像もっと見る