羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダードライブ

2014-12-29 20:02:32 | 日記
重加速を使って悪徳金持ちを殴打して金目の物を盗んだ犯人は割りとすぐに特定された! 力を与えていたのはガンマンロイミュードだ! こいつはアメリカで暴れていた個体だ!
新開発の非シフトカー出力の重加速対応機を亀みたいに背負って出張ってきた刑事追田をスルーしつつ、進ノ介はドライブに変身。手練れのガンマンに対抗する! だがここで捜査にちょっかいを出していた剛が無駄に高い所から登場! 「レースは俺の勝ちでいいよね!」在米のはずのド派手演出特性シフトカーを引き連れド派手に仮面ライダー『マッハ』に変身する剛! ガンマンとは因縁があるらしい。意外と冷静に状況を分析しながら戦うマッハ。終始ガンマンを圧倒し、止めはむしろ古風なライダーキックでガンマンを倒した!
しかしコアが爆散する寸前、突然現れたメディックがコアを吸収した! メディックをロイミュードを回復させる能力を持つ! 「また新しい仮面ライダーを生み出したのですね、クリム。諦めの悪い男。ベルトの分際で。では、御機嫌よう」ベルトを怒らせ、メディックは人形のように踊って消えて行った・・・ 
棒気味だが、胸元セクシーメディック! 霧子の地位危うし! マッハはWのアクセルより振り切ったキャッチーさだったな。ドライブが商業的に苦戦しているようだからテコ入れかな。キッズマネージメントの塊みたいな妖怪メダルと競わないといけないから、今期ライダーは運が悪かったね。
そして報われないブレン、毒汗かき過ぎ!

最新の画像もっと見る